
--.--.-- *--

空気読めない人たち

2009.04.14 *Tue
090413-01.jpg
すっかり忘れていたんですが、相方ともども去年一旦復帰したときに、
クレア編入クエをクリア直前まで終わらせていたようです。
イベント報酬もあることだし、終わらせてしまおうってことになりまして
リバスト家とボナビスタ支流にこもること延べ6時間(←うろ覚え
やっと謎の原石2個GET!!
なかなか出ないと知っていたけど、
単調な狩りの繰り返しはモチベ保つのが大変です。
二人でskypeで話しながらだったので続けられたようなものです。

090413-02.jpg
何にもしてないくせに「難しくなかった」って言い草ないと思うんです!
でもこのくらい図太くないと、商人の世界では生き残れないのかもしれません・・・!?w

Read More...
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

帰ってきました!

2009.04.10 *Fri
090410.jpg
久しぶりに、相方のリバストと共に
グラナドエスパダの世界に戻ってまいりました!!(2度目)

ほぼ一年ぶりくらいなので、
操作はもちろんキャラの名前やアイテムの名前とかすべてうろ覚え状態。
そうとうリハビリが必要みたいです。
しかし懐かしい景色やBGMで「帰ってきた~!」って気分になりました。
もちろん男スカ萌えは相変わらずみたいですw

またいつ居なくなるかワカリマセンが、
拝金主義に嫌気がさすまでは続けると思います(ぇ
(GEで唯一いやな部分なのです・・・。)


さて戻ってみると、党に所属していたのに無所属の状態になってました。
元党首の方がログインされて聞いてみたら、
なんと半年ほど前に解散したとのこと・・・。
残念ですが、これも時の流れなのかなぁ。

どこかマッタリした党を相方と一緒に探す予定です。
党全体が課金当たり前のムードじゃないところ!どこかないかしら!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

全滅(BlogPet)

2009.02.06 *Fri
きのうToyPooの、エントリみたいな全滅する?

*このエントリは、ブログペットの「Vincent」が書きました。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エントリ(BlogPet)

2009.01.23 *Fri
Vincentがエントリを全滅されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Vincent」が書きました。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エントリ(BlogPet)

2009.01.09 *Fri
Vincentはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Vincent」が書きました。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © * LazySystem * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
